むぅ…激安で感想付だとか

とてもすごいブログがあったもので……激安のみでそしてまた感想付!そしてまた〜キーワードの並びにてタイトルの最適化。(これを最適化?と言うのでしょうか。。) これでSEOの内容についてもガンバりますと言われても・・・
わたしがブログ情報を確認すると、いろいろわかりました。
まず激安はテーマとしてよいですが、感想が微妙ですw

ブログアクセスも少なそうなのですが、被リンクとしての実力が意外なほどあり、取り上げました!残念ながら、幅広いキーワードを扱いすぎ、パワーが分散してますね。パワーが集まりきれてない感じ…。
いろいろやっているようですが、基本的部分で躓いていると言えるでしょう。こちらでは[Yahoo SEO]っていうキーワードにも注意が必要でしょう。内容(テーマ)をもっと統一すべきですし、気づかないことがたくさんありますが…やはり実力も侮れません。

Yahooで、”激安 ホームページ”というキーワードで、800万中TOP30に入ってることからも見て取れます。《2007年版 SEO対策の実力派のホームページ》もリンクでつながりたい〜〜^^
被リンクもチェックしましたが少ない割りにはパワーを発揮してるところがすごいブログと言える。