住 太陽の「SEO 検索エンジン最適化」

SEO対策を、あるてぇ〜どやっちょるならご存知のはず⇒住 太陽の「SEO 検索エンジン最適化
2002年からということ考えても、老舗中の老舗のホームページとなりますね。基本部分はもちのろん、検索エンジンの基礎知識だとかやキーワード出現頻度の解析、またリンクに関すことなど、ホームページ制作でのあらゆることが書かれています。
しかも、相当に深く掘り下げており、”教科書”的に使うことが出来る中身となっております。
たーだーしぃー、古い知識が多々含まれており、実質ウソも多い。SEO対策ではさきほど申した通り教科書的に基本を学ぶために使うと良いのではと思います。Yahoo検索エンジンなんぞ幅広く勉強出来ます!
「キーワード出現頻度解析」には、なが〜い間お世話になっておりますよん。そりゃこんなもん、自分で制作出来る代物ではありませんからにゃ…(笑)